ISO規格改定情報(ISO9001、ISO14001の2015年改定)

ISO運用代行を低価格で提供できる理由


弊社はプライバシーマークやISOの運用代行という
サービスを提供させていただいておりますが、
このサービスの料金を一律で月々2.5万円(税別)としております。
ですので年間で30万円+交通費(税別)となります。

一般にPマークのコンサル料は1回の更新のサポートで
50~70万前後と言われており、口頭での指示やフォーマットは出しますが、
書類作成などの作業を行いません。

弊社は教育や内部監査などの運用をサポートし、書類作成などの作業も行い、
金額は年間サポートして30万円と、
同様のコンサルティング会社と比べると相当安い金額になります。
この料金体系は圧倒的だと弊社でも自負しております。
しかし、ここまで安いと逆に「この価格で、本当にサービス提供できるのか?」と
不安になられるお客様もおられると思います。
その点についても回答させていただきたいと思います。

弊社では1200社を越えるお客様とお付き合いさせていただいております。
そのお客様を現場の担当者が、1日に3社~4社ご訪問し、
事務局として仕事をさせて頂いております。

このように、サポート企業様が多いことで、交通費や人件費の削減を行い、
この価格帯でのサービスをご提供できております。

皆様には、この業界は、価格が高い方が逆に仕事数が少ない可能性がある
とお考えいただき、価格面のご不安を解消頂ければと思います。

また、料金面での不安で「追加の費用が発生するのではないか?」と
不安になられるお客様もおられると思います。

その点もご安心ください。

弊社のサービスでは追加で料金が発生することはありません!

更新の作業費用、仮に追加でご訪問が必要になった場合の費用、
交通費、すべて含めての年間サービスでお手伝いをさせて頂いております。
年間の人件費のようなイメージで考えていただくとよいと思います。

お客様からは、PマークやISOなど専門外の作業で、
業務時間を圧迫し、業務効率が落ちていたということをよく耳にします。

作業が負担に感じていらっしゃる方は、
是非1度、弊社にご相談くださいませ!!



ISO規格改定 完全フォローパック

続々とお喜びの声をいただいております。

今までなぜ杓子定規にやってきたんだろうと感じました

株式会社石橋組 様 (土木業)

サポートした企画:ISO9001,ISO4001

土木建築業です。主に港湾関連の土木業務を行うことが多いですね。
ISOを取ることで経審の加点がありました。最初はISO9001から取得したんです。
元々土木業なので、ISOを取得すると経審や入札で加点がありますよ。

もっと見る

うちの仕組みをわかってくれると思った。

株式会社ISHIDA様(産業廃棄物収集運搬、運送業)

サポートした企画:ISO4001

弊社は産業廃棄物収集運搬、一般貨物自動車運送事業を行っています。
本社は埼玉県川口市にありますが、関東一円での廃棄物収集運搬を 行っています。
東京都産廃プロフェッショナルへの認定に向けてISOを取得。

もっと見る

ISO規格改定 完全フォローパック 訪問依頼 資料請求 お問合わせ